人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y君からラインがきた・・・


昨日はY君のピアノ伴奏オーディション!!

数名ずつ二日間に分けての審査で

結果は、その場では発表されない。

(どうだったかなー)




するとY君からラインが・・・150.png








 先生!!!  



















受かりました!!!!!

















驚きました。

とても嬉しいです!

お家の皆様も、とても喜んでいらっしゃるでしょー

それがまだ今電車の中で・・・
言ってないんですよ


もしかして私に1番に?(そんなわけない)

はい、そうですよ!!

(嬉しいー)

感謝の言葉も添えて、帰りの電車の中から連絡をくれた。

Y君のラインのおかげで、

元気がでてきました。

ありがとう101.png






by takataka-1023 | 2020-02-19 23:25 | レッスン日記 | Trackback | Comments(0)

takatakaの日常


by takataka-1023